はる丸さんのページ

なんやかんや色々と

騙されないから聴いてみて。

はてなブログをそんなに書かないからだけど前々回のブログはまさかの色々あったよね事件のことでまぁとりあえず笑っておいた← 良かったこーきが歌を続けてくれて。 そう、今回のブログは先月発売された田中聖名義の初のアルバムについての宣伝ブログである。…

革命前夜だって街はやけにざわめいて

前々からメモに残しておいた文章が先程一気に消えてやる気ゲージマイナスモードですが、 気にしない!!!だって今日は革命前夜! 今日の夜勤なぜかトラブルに巻き込まれまくっててぐだぐだだけど、気にしない!!!だって今日は革命前夜! そう!何もかも革…

盲信的なジャニヲタですどうぞよろしく。

支離滅裂な文章がたくさん書いてあります。主に今回の聖の件です。 ほんっとにバカタレが!!!!!ということは永遠に言っておきたい。本当にバカタレなんだよ田中聖という男は。バカタレ以上でも以下でもない。本当のバカタレ。 なんだよ。 使用してなくて…

おめでとう11周年

KAT-TUNデビュー11周年おめでとうございます!めでたい!そしてほぼ同時に個人連載で11周年おめでとうメッセージを載せるたっちの愛に溢れてること、もちろんなかまるくんのメッセージもね。とてもほっこりしました。 10周年はKAT-TUNが充電期間に入ると知っ…

今年もお世話になりました。

こんばんは。ご無沙汰しておりますはる丸です。 2016年も残すところあと数時間ですねー!皆様にとって今年はどんな年でしたかね? 私は何だかんだあったけれどとても楽しい1年でした。思えば去年の今頃は人生初めてのカウコンに参加して、4人のKAT-TUNと、修…

赤西と聖に会ってきた話。

呪縛は解けた。 ツイッターでは呟いていましたが、9月18日に赤西仁を、10月15日に田中聖を見てきました。 まさかまさか辞めた2人を見に行く日がくるなんて思いませんでした。うん。ほんと。それこそツイートしましたけど、私本当に辞めてから2人の事を避けて…

10Ks!がとにかく楽しかったというただそ(ry)中編

10Ks!がとにかく楽しかったという話中編MCは喋ってた話とかは割愛しますね。それやり始めたらほんと終われないwただなんと言うか物凄くほのぼのするMCだったというか。たっちのいたずらっ子感に振り回されるなかまるくんとか、なかまるくんに翻弄されるかめ…

10Ks!楽しかったというただそれだけの話。前編

そう、今回はKAT-TUN10thAnniversaryLive 10Ks!が非常に非常に非常に楽しかったという話をします。先に忠告です、めちゃくそ長いです。どんとこいよ!って方は頑張って読んでね←このブログではとにかくライブが楽しかったという話をただひたすらにします。た…

決して終わらない、決して降りれない

私は今KAT-TUNを聴いている。泣きそうになってはいるけど、泣いてはいない。不思議と。昨日だったら、一昨日だったら泣いていた。聴くことなんか出来なかった。受け付けられなかった。火曜日は仕事がお休みで、夕御飯を早めに食べて、所さんのニッポンの出番…

やり方の確認、

やってみたいとずっと思っていたはてなブログをこんな形で始めるとは思っていなかったけれど。書かないと後悔しそうだから書こうと思う。そのためにまずやり方を確認