はる丸さんのページ

なんやかんや色々と

10Ks!がとにかく楽しかったというただそ(ry)中編

10Ks!がとにかく楽しかったという話中編

MCは喋ってた話とかは割愛しますね。
それやり始めたらほんと終われないw
ただなんと言うか物凄くほのぼのするMCだったというか。
たっちのいたずらっ子感に振り回されるなかまるくんとか、
なかまるくんに翻弄されるかめとか、なかまるくんが自分に背を向けてばかりなのが寂しいたつやとか…


えっなかまるくんモテすぎでは????


とにかく終始3人がわちゃわちゃ楽しそうで、特にたつやの小ボケ感が復活してて!
いい感じにスイッチがずっと入ってて!
かめのやりたいボケに付き合ったり、自らもボケてみたり…
そうこれぞたつやの良さだよな!ってなった。
なかまるくん大変だろうけどなんだかんだ凄い楽しそうだし、
たぐちゃんの存在とかオキシーの存在を感じさせる部分もあって、10周年のお祝いってこういうことなんだなぁってしみじみ。
あとはかめがもうずっと楽しそうで楽しそうで、表情がころころ変わってとても愛らしかった。
KAT-TUNでいる時のかめの表情ってただ強さを見せてるだけじゃなくて、こうやってふにゃふにゃと安心して楽しい!もっと構って!って顔をするから好きなんだよなぁ。
本人がたぶん何をしても許される、自由でいられるって分かってる空間だから余計にいいんだよねぇ。

あとちょいちょい失礼なKAT-TUNも良かった!
このファンとの距離感ってキンキ兄さんから学んでるとこもあるんだろうけど、
なんていうかKAT-TUNとカツヲタってもう遠慮がないというか、心の距離が近いから失礼なことも言い合えるんだろうな、と。
黄土色の声とかみぞおち辺りにズシンとくるね、とか全く失礼な奴らだな!!!
ってか何でお前ら年取らねぇんだよ!!!
でも直後団扇とか捨ててかないでね??俺達結構そういうの傷つくよ?
1枚1枚拾うから、むしろアスファルト蹴飛ばすかもとか言ってんの可愛すぎた。
攻撃力100で防御力0のKAT-TUN愛おしいよ。

そして毎回思ってたんだけど、MC全体的にぬるっと終わるの何なのw
私達は本番合間の楽屋トークを聞いてたの?くらいのぬるっとさw

からのカトゥネット高丸社長の復活!
左腕ばっかり狙う海賊が日によって「うえだ」だったり「かめなし」だったりしてるのが細かくて可愛いなぁと思って、あともう本家に似せる気はないんだなってw



そしてハルカナ約束!
あれペンラ銃持ってると微妙にやりにくいよねw
指のピラピラピラーが出来ない!
私ハルカナ約束って大サビ前の爺孫のハモりがとにかく好きなんですけれど、その時の演出がバラバラの場所で歌ってた3人が大サビ前になるにつれて段々中央ステ(だったかな?)に集まってきて、『溢れる愛が~』のところでメインかめ真ん中、ハモリなかまる左、フェイク(でいいのかな?)たつや右で3人並んで歌っていて。
3人だけの空間で、凄く心地よかったし嬉しかったなぁ。

からのRESCUEー!
もうこれはかっこよさしかないやつ。
燃やされたいわー。この3人に、
(`∀')でぃあんす?
も健在しててあそこのダンスめちゃくちゃ好きだからとにかく嬉しかった!!
モニターで3人それぞれの背中から火が吹いてて、一瞬カチカチ山のお話みたいになってるなとか思って申し訳なかった。

LIPSのスモークっていうの?
あのフシューって煙出すやつ。
あれ好きだよね、かつんって。

YOUここでくるかー!!!

ホワクリはかめの(´×')クリスマスが健在しててたまらなかった。
かわいい!指がちったい!!
たまらん!かわいい!!
しかしホワクリええ曲や。

(冫、)やってやった…
から始まるなかまるくんのHBBコーナーがとにかくショタみ溢れてて可愛すぎたという話です!!!
名古屋短かったじゃん!
なんで急にあんな長くなったの!だったら最初から長くしてよ!
戻るでござるとか可愛すぎてるだろ!!!
アリーナにビジネスアイドルスマイルで手を振るなかまるくんに課金したい。
芝刈り機とか風神雷神とかもう何なの!!
誰!かとぅーんに4歳児紛れてるよ!

しかしなかまるくんのHBBスキルというか、人を引きつける演出の仕方凄い。
見てる側も楽しめる演出。
あとやっぱりどうしても

(冫、)レディースエンジェントルメーン、イッツマイビーボックスボーックスボーックス(エコー)

が好きすぎるので目覚まし時計それ入れてほしかった←

HBB終わりがけに登場するドラかめたん。
ぎゃわいい。
ただただぎゃわいい。
なかまる先生の前ではどうしてそんなにも乙女になってしまうのドラかめよ。
そしてどうして関西弁引きずってんのw
かめの
(`四')ノシ ベムだよー
の言い方可愛すぎてわたしが変身しかけた。

29日になかまる先生の頬に触れてしまって、動揺して、段取りぶっ飛んで、サングラスどこに入れたか忘れてひたすらアタフタしてる亀梨くんはあの世間の思ってる亀梨和也じゃなかった
、全く無かった。
愛しさ飛び越えて抱き潰したくなった。
何あれ怖い。
誰あれ怖い。
誰が亀梨和也をあんなことにしたの?
え?なかまる?中丸雄一という男なの!?
こわっっっ!!!!
中丸雄一こわっ!!!!
それから30日も1日もかなり距離取って噛み付いててなんかもうどこまで意識してんだよこの子って…
抱いてやってくれよ、
ひと思いに抱き潰してやってくれよ。
こえーよ。
1日はスリラーまで復活してて良く覚えてたなってw

からのラブユア
よくその歯をつけてそんな綺麗に歌えるなって何回感心したことか。
ロスマイも歯を付けたまま歌ってたか、すげーなあんた。
なのになんで中丸雄一の頬に触れただけでその完璧さが一気に0まで崩れるのか3時間くらい問いただしたい。
あれだけ数字が反対だったてんくす!もオーラスちゃんと合っていて、それもどや顔してて愛しい飛び越えて抱き潰(←)

29日は段取りぶっ飛ばした反省と言い訳で長くなってたんだけど、その間じっと三輪バイク跨りながら待ってたらしいたつやを想像してだいぶ笑ったw
自分ところの末っ子が自分とタメの男の頬に触れただけであんなだだ崩れ起こしてるところをどんな気持ちでたつや見てたんやw

チェンユア
天井から見てる時はうーちゃん三輪車買ってもらったんよかったねー!
これであちこち行けるね嬉しいねぇー!
くらいの感じだったんですけど、スタンドで目の前走り抜けていったたつやはかっこよすぎた…。
ってか室内三輪バイクで疾走ってすげーな。
(久しぶりに女王魂見たらこーきはステージ上バイク乗り回してたね、頭いかれてるね←)
からの銃構えて撃つくだり、思ったより目の前撃ってたんだなとか思ってごめん。銃構えるたつやくそかっこよかった。
榴弾とか発想がアホほど天才だと思った。
何ならラブユアのかめがあまりにもほんわかしすぎてて突然戦争に駆り出されたのかと思った。

スタライ
つい今しがた亀梨和也くんがおたくの頬に触れてしまったことが原因でだだ崩れを起こしたというのに気に止めないその涼しさ気な顔!!!!抱いて!!!!
目を保護するためのサングラスをして、暗闇でレーザー操るなかまるくんまじラスボス。
やばい。逆らえない。
そしてスタライでレーザー操る演出考えた人天才だから表彰したい。ありがとう。
なかまるくんの手から放たれるレーザーで焼き切られたい。←
わたし生まれ変わったらこのレーザーになる。

Going!のかけ声にほとんどいつも入れなくてやきもきしてたのでオーラスどうにか入れて良かった。
あれいつも急にくるから最初全然入れないのよね。

不滅のスクラム、ランフォ
びっくりするくらい何も覚えてない←
風船出てきたのごいんぐからの不滅のスクラムあたりだっけ?
あの風船1回も触らなかったけど、客観的に見ておかあさんといっしょの最後みたいだったね。
トロッコ乗りながら風船触ろうとするなかまるくんがくそたれ可愛かったよ。
(∀冫、) 風船だぁぁー
も可愛かったよ。

TEN-G
ありがとう。TEN-Gの復活ありがとう。
黄色天狗の片手ロンダートとか赤天狗のそんなの関係ねぇとか懐かしすぎて死んだ。
それをぽかん顔で見てる紫天狗ぎゃんかわ。
乳首はサーモンピンクのピンク天狗とケツの半分が蒙古斑の青天狗と腹黒天狗は元気かね。
しっかし謎の天狗怖いよ煽りVしといて出てくる天狗ただのちみっこ達じゃねーかよw
全然怖くねぇよ
何なら天狗の赤ちゃんたちだよこんちくしょ。
抽選が全員分じゃなくなったの寂しかったけど、
(´∀')〇〇番のあーなーたぁ(吐息)
(冫、)おめでとうございます
のくだりだいぶ面白かったから何でもいい。
なんかOP布だらけの海賊モチーフの衣装身につけてごってごてになってた3人が、天狗のお面して背中に風呂敷巻いて並んでる姿がすこぶる愛おしくてこの緩急すげーなってなりながら見てたよね。
あんな広いドームの真ん中で3人頭くっつけながら目覚まし時計の録音とかもう3人まとめてお買い上げさせてくれな気分だった。
なんつー可愛さ。
そして29日の時に前髪悲惨なことになったからって30、1日早々に天狗のお面取るなかまるくんさすがとしか言えない。
そこに対して誰もツッコミをいれずに見逃してるあたりなかまるさんさすがっすねぇ。
相当29日前髪悲惨になってドーム内湧いたの嫌だったんだろうね。
あれは可愛くて湧いたんだよ。ほんとだよ。
オンザ眉毛くそ可愛かったよ。

TEN-G終わって次いくまでの暗転の中しゃがんでずっと髪の毛直してたの見えてたよ。
わりとほんとギリギリまで直してて笑ったよ。



後編に続くよ。