はる丸さんのページ

なんやかんや色々と

今年もお世話になりました。

こんばんは。
ご無沙汰しておりますはる丸です。


2016年も残すところあと数時間ですねー!
皆様にとって今年はどんな年でしたかね?

 


私は何だかんだあったけれどとても楽しい1年でした。
思えば去年の今頃は人生初めてのカウコンに参加して、4人のKAT-TUNと、修二と彰を観てきたわけで。そのままスタートした2016年でしたが。

 

KAT-TUNは充電期間入るとか言うし!
田口くん本当に辞めるし!
ライブは楽しいし!
でも充電期間入っちゃうし!

ちくしょう!


KAT-TUNデビュー10周年だった今年、
もっとあんなことやこんなことを見たかった、音楽番組だってもっと出て欲しかった。そんな気持ちが無いわけは無いですし、ツイッターでもぐだぐだ愚痴ったりしていましたが。

おほほ。、

 

 


ですけど2016年はよりKAT-TUNが好きになった年だったかなと思います。
辞めた3人の事への気持ちも変われた1年でした。
それがとにかく自分の中では1番良かったなぁ……。
そして同時に今のKAT-TUNの3人のそれぞれの強い気持ちとか、考えてる事とか、充電期間中だからこそより深く感じることも出来たし、やっぱり好きだなと実感も出来たし。

KAT-TUNを見れないこと、会えないことはとても寂しいし他のグループを見てれば羨ましく感じることもありますが。
今個々が本当に様々な分野で活躍していることが凄く嬉しいです。
そしてそこに必ず『KAT-TUN』という名前を掲げていてくれることが凄く嬉しいです。
凄く凄く誇らしい!!!


来年はすぐに上田くんのドラマはあるし、中丸くんもバラエティに出るし、亀梨くんは映画2本あるし、

 


そして3人がそれぞれで会える機会を考えてくれているみたいでとにかく何よりそこが楽しみです。
やっぱり歌って踊ってる3人も見たいしねー⊂(^ω^ )⊃
現場があってお友達や皆さんと会いたいし!キャッキャうふふしたいし!
なので来年のKAT-TUN3人の活躍も楽しみにしています。
それが私の生きるための糧である!ああそうさ!そうともさ!

 

お母さんに「孫が見たい」と言われてもさ!
爺ちゃんに「そろそろ良い人連れてこいよ」と言われてもさ!
妹に「赤ちゃん産んでよ」と言われてもさ!
職場で「結婚しないの?」と言われてもさ!

 

 

 

 

 


……来年はプライベートも良いことあるといいな。←

 

 

 


今年も大変にお世話になりました。
たくさんフォロワーさんが増えてくださって動揺しております。大した呟きをしてなくて申し訳ない極みです…。
ですがたくさんの人に構っていただきとてもとても楽しい1年でした!
お友達も増えて嬉しかった!!!
来年もたぶん変わりませんが←こんな私をよろしくお願い致します。

 

皆様良いお年をお迎えください!

 

 

 

 

(´∀')人(´^ω^`)人(∀冫、) 2017年もよろしくね♡


はる丸。