はる丸さんのページ

なんやかんや色々と

革命前夜だって街はやけにざわめいて

 

前々からメモに残しておいた文章が先程一気に消えてやる気ゲージマイナスモードですが、

気にしない!!!だって今日は革命前夜!

今日の夜勤なぜかトラブルに巻き込まれまくっててぐだぐだだけど、気にしない!!!だって今日は革命前夜!

 

そう!何もかも革命前夜!!!

明日はKAT-TUNが東京ドームを焼き尽くす日!←

 

 

2年の充電期間という初めての期間を過ごしたけれど、個人的には長くもなく、短くもなく『ちょうど良い長さの期間』という解釈だったかな。

充電期間入ってすぐは不安もあったり、テレビの仕事メインで月によってもテレビ出る量も違ったりしていたから寂しいなと思うこともやっぱりあったけども、前にブログにも書いたように自分としてはこの年に辞めたメンバーの音楽活動に触れることが出来たというのが凄く良かったなと思っていて、それまではずっと避けていた部分もあったから余計に。

こんな音楽をやってるんだ、あぁ変わらない表情だなぁ、とか思ってたらやっぱり辞めたって好きなもんは好きなんだよなって思えて、

だから辞めてたって『好きだから応援したい』という気持ちになれたことは自分にとって今後KAT-TUNを応援するにあたっても凄く必要な時間だったなぁと。

田口くんにはKAT-TUN充電完了したら会いに行きたいなと思っていたのでまた機会がある時に叶うといいなと思っております。

 

そして2017年は怒涛のKAT-TUNの年!というくらい現場もテレビ関係もめちゃくちゃ忙しくてこんなこと初めてだよ!って感じだったなぁ。

メンバー全員舞台やソロコン、メンバー全員主演、なんて今まで無かったことだしまさに個々の力を付けているのを実感出来て、凄かった……。ほんと、凄かった。(語彙力)

財布が枯れたっていいんだ心がはちゃめちゃに満たされたんだから!!

金なら稼げばいい!

金なら働けばいい!!!!←

 

個人がこれだけ強いんだもん3人集まったらどうなるんだろうって思っての再始動の日。

 

スモークから現れたKAT-TUNの圧倒的存在感!!!!

めちゃくちゃかっこいい。

めちゃくちゃ頼もしい。

3人それぞれの表情が既にKAT-TUNだったのが本当にたまらなくて、あーー帰ってきたーー!って鳥肌ぞくぞく状態でしたよね。

泣いたもんかっこよすぎて。

 

でもやっぱり東京ドームに立つKAT-TUNを見てからが本当の意味での再始動だと思うし、本人達もそう言っているからこそ、明日からの東京ドームがめちゃくちゃに楽しみ。

東京ドームに立つKAT-TUNが、東京ドームに集まるKAT-TUNのファンが私は大好きなので本当に三日間が楽しみだし、今から終わることを考えてもう寂しい←

やだ終わりたくない←

毎日ドーム公演やろう←

 

 

さぁさ日付が変わればKAT-TUNライブの日!

さぁさ夜が明けたらKAT-TUNライブの日!

革命の日だ派手に暴れようぜ!

 

 

 

明日の持ち物!

QRコードは忘れずに!

財布も絶対忘れずに!

あとは楽しむ気持ちと盛り上がる気持ちも忘れずに!

 

 

 

よっしゃ!

戦闘準備は整った!!!!

 

暴れる準備はできてるか!

Are You Ready?

 

 

 

 

 

 

さぁ!出航だーーーーー!!!!!