はる丸さんのページ

なんやかんや色々と

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

こんばんは。ご無沙汰しておりますはる丸です。 2016年も残すところあと数時間ですねー!皆様にとって今年はどんな年でしたかね? 私は何だかんだあったけれどとても楽しい1年でした。思えば去年の今頃は人生初めてのカウコンに参加して、4人のKAT-TUNと、修…

赤西と聖に会ってきた話。

呪縛は解けた。 ツイッターでは呟いていましたが、9月18日に赤西仁を、10月15日に田中聖を見てきました。 まさかまさか辞めた2人を見に行く日がくるなんて思いませんでした。うん。ほんと。それこそツイートしましたけど、私本当に辞めてから2人の事を避けて…

10Ks!がとにかく楽しかったというただそ(ry)中編

10Ks!がとにかく楽しかったという話中編MCは喋ってた話とかは割愛しますね。それやり始めたらほんと終われないwただなんと言うか物凄くほのぼのするMCだったというか。たっちのいたずらっ子感に振り回されるなかまるくんとか、なかまるくんに翻弄されるかめ…

10Ks!楽しかったというただそれだけの話。前編

そう、今回はKAT-TUN10thAnniversaryLive 10Ks!が非常に非常に非常に楽しかったという話をします。先に忠告です、めちゃくそ長いです。どんとこいよ!って方は頑張って読んでね←このブログではとにかくライブが楽しかったという話をただひたすらにします。た…