はる丸さんのページ

なんやかんや色々と

盲信的なジャニヲタですどうぞよろしく。

支離滅裂な文章がたくさん書いてあります。
主に今回の聖の件です。

 

 

 

 

 

 


ほんっとにバカタレが!!!!!
ということは永遠に言っておきたい。
本当にバカタレなんだよ田中聖という男は。
バカタレ以上でも以下でもない。
本当のバカタレ。

なんだよ。

 

使用してなくても所持してるだけでアウト。
なんてことは当たり前に分かっていて、ただ本人は「自分のものでは無い」と言っている。
だけど本人の車から出てきちゃったものだから所持していたことになるんだろうそりゃそうだ。


聖が大麻を所持していた。
自分でこの文字を打つだけで怒りと悲しみと何かもうよく分からない感情で震えるけど、それはもう事実として受け止めてる。
そこを「聖のこと信じたい」とか擁護したいわけじゃない。
確かに田中聖KAT-TUNの元メンバーだ。
それも紛れもない事実。
今現在はINKTのメンバーだとしても、元KAT-TUNという看板は一生ついてまわるんだと思う。


バカだよな。
メンバーにはもう迷惑かけたくないなんて言って、散々ツイートを消しちゃあしてたくせに。
それがこのザマだよ。
だからこそ今死ぬほど自分を責めてるんだろうね。
自分が抜けた後どれだけ苦労してきたか、そして現グループがどんな状況か分かってるんだから死ぬほど責めてるんだろうよ。


田中聖はもうKAT-TUNじゃない。
これ以上迷惑をかけないで、

確かにそう思った。思ったんだけど。

 

だけど、なんだかおかしくないか。
大麻を所持したことの報道なら分かる。
それだけなら分かるのに

 

タトゥーがいけないのか。
ピアスがいけないのか。
風貌を否定され、
言動も否定され、
過去の粗探しをされ、
過去のグループやメンバーに影響出る扱われ方をされ、
そのくせ現グループの歌を流し、
作詞した歌詞まで載せられて。


挙句。
大麻を使用した前提でこの言葉は幻覚だ幻聴だ?
過去の文章遡っては言動がおかしいだの、葉巻をブレンドして吸った?それはタバコの話だろうが!!!!!

 

これは彼が芸能人だから?
元アイドルだから?

 

とは言えあまりにもこんなの酷すぎる。
事実も出ていないのにメディアも世間も寄って集って『使用者』にしてる。
だから所持しててもダメだなんてそんなもん分かってるって言ってんだろ!!!!
理解してるよ!!!
だけどそれと使用者にすることは違うだろうよ!


こんなことが平然と行われるんだって。
許せなくて悔しくて。

 

所持してた聖が悪いのは分かってるし、間違ってもそれを擁護したいんじゃない。
大麻所持を嘘だなんて思ってない。


だけど、聖が今まで大切にしてきた物や人を簡単に晒して簡単に否定しないで欲しい。
悪いのは聖だし、それも分かってるんだけど。
彼の今までを否定しないでほしい。

 


自分は事務所を解雇されてから聖が大っ嫌いだった。
許さないって思ってた。
だから彼の全てを否定してた。
新しいバンドも、ツイッターも、言葉も全て。
それを去年初めてINKTを見に行ったことでその気持ちが溶けていったんだよ。
それは自分が知ろうともせずに否定し続けた日々は聖にとってとても大切な大切な日々だったんだと知れたから。
だから起きたことは事実だし否定出来ないけど、知ろうともせずに全てを拒絶するのはやめようって思って。
それと同時にカトゥーンの現メンバーが辞めたメンバーのことも大事に思っていたからこそ、その気持ちを無視して否定し続けるのはやめたくて。

 


タトゥー塗れだし、タバコも吸うし
ピアスも開けてるし、
事務所はルール違反して解雇されてるし


どれも事実だよ。

 

大麻を所持してたのも事実。それは分かってる。
しつこいくらい何度も言うけどそれは分かってる。
だけど使用したことは事実として現段階では無い。
どうしてそれをもっと大きく伝えてくれないんだろう。
どうしてむしろ使用しているかのような報道をするんだろう。


どうして辞めているのにグループが今も大切に大事にしてる曲を使われるんだろう。
どうしてそんな事が出来るんだろう。
悔しくて悔しくて。


聖が自分で蒔いた種だけど。
聖の全てを否定されればされるほど悔しくて苦しくて
だけど元KAT-TUNを背負ってるくせに本当にお前は大バカ野郎だと思うし、

 

現メンバーが今回の事をどう思ってるか分からない。
明日もしかしたらそれが分かるかもしれないけど…
KAT-TUN頑張ってるのに、その足を引っ張るなって
迷惑かけるなってメンバーじゃない人達は言うけど。
自分も確かにそう思ったけど。


自分達が大切にしてきた全てを全部全部壊されていくようで。
聖のせいだと言えばそうなのかもしれない。けど
今の聖がやったことを過去のKAT-TUNと繋げないでほしい。
KAT-TUNだった聖全てを壊さないでほしい。


そんなの、無理なのかもしれないけど。

 

聖がKAT-TUNだったことを無かったことにしたい人もいるのかもしれない。だけど聖がKAT-TUNだったことは紛れもない事実で、そこを消してしまいたくない私は。
あの頃の思い出を全てをあんな報道で汚されたくない。
私達の大事なものを傷つけたり汚されたりしたくない。
どれも大切な全員の思い出なんだよ。


6人で歌ってきた曲も、踊ってきた曲も、
笑顔も全部、全部大事なものなんだよ。

 

こんなのジャニヲタのただの盲信的発言ってやつなんだろうな。
でもだってしょうがないじゃん。
こんな事経験したこと無いんだもん。
ずっとこんな感情繰り返して今生きてるんだもん。

 

 


だけど、聖の事を擁護したいわけじゃないから。
ちゃんと本当の事を話してこい。
もう全部洗いざらい話して、反省しろ。
お前は被害者じゃないからな!!!
折れんなよ!落ちるなよ!!!
そんなこと絶対許さないからな!!!!

 

 

 

 


こうなったって私は。
聖を嫌いになれないんだと思う。
本当にバカだなぁ。
6人の頃の思い出だってこれからも全部大事に抱きしめ続けていたいと思う。

 

はる丸。